都筑区でサンタに会える!センター北・センター南でクリスマスイベントが開催

2019年12月21日土曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター南 ママ目線

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅にある港北東急SCにサンタさんがやって来るイベントがありましたのでお伝えします。



都筑区でサンタに会える!センター北・センター南でクリスマスイベントが開催

センター南・港北東急SCイベント広場にサンタがやってきた!

都筑区にある港北東急SCにやってきました。

11月22日(金)から始まったクリスマス装飾。
カラフルなオーナメントをまとった大小2本のツリーが今年は登場し、大きなツリーはなんと5.5メートルもあります。

こちらクリスマスツリーのある1階イベント広場でサンタクロースと触れ合えるイベントがあるとのことで早速訪れてみました。

イベント開始時間ちょうどについたのですが、結構な人が集まっていました。

イベント内容は本日12月21日(土)で、サンタさんに会えるのは4回チャンスがあります。
(①11:30~ ②13:00~ ③14:30~ ④16:00~ 各回30分)

小学生以下の子供が対象で、各回先着25名・合計100名がサンタクロースからお菓子のプレゼントがもらえ、記念撮影もできます。

参加条件は、当日のお買い上げレシート2店舗以上かつ計3,000円以上(税込・合算可)で1回参加可能となってます。

イベントが始まるとサンタさんと握手、お菓子のプレゼントをもらって記念撮影という流れでした。

お菓子のプレゼントは数量に限りがありましたが、お菓子が無くなった後も記念撮影は続けられました。

子供達は、まさか本当に会えるとは思っていなかったようで、
実際にサンタさんに会えたことはきっといい思い出になったのではと思います。


明日はセンター北・モザイクモールにサンタが登場

センター北・モザイクモールで毎年大人気!サンタからのプレゼントが今年も開催塩ます。

「サンタからのプレゼント!」「サンタと写真を撮ろう!」は12月22日(日) 開催です。

モザイクモール港北・都筑阪急でお買上げのプレゼントをお預かりして、サンタさんから子供に渡してくれるイベントとなってます。



終了後は「サンタと一緒に写真を撮ろう!」も開催。
こちらはお並び列に並ばれた先着50組様にご参加いただけます。
<サンタと一緒に写真を撮ろう!>
【開催場所】4階 エスカレーター広場
【定員】各回先着50名様
【開催時間】12/22(日) 11:30~/13:30~
すでに「サンタからのプレゼント」は予約が定員に達しているため、写真撮影だけとなりますがぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。


さいごに

あっという間にクリスマスが近づいてきましたね。
サンタさんに会えるのもこの週末だけとなってきました。

今年も残りわずか、
年末に向けて大掃除や年越し準備など、やることが盛りだくさんでパパ・ママは大変ですよね。

インフルエンザも流行ってきているので、気をつけながら新年を迎えれるようにしたいと思います。


検索

最新の記事