横浜・仲町台「エニスモアガーデン」アウトレットでお得に購入!人気No1のパウンドケーキは?

2020年9月1日火曜日

センター南 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L


横浜市都筑区の仲町台にある「エニスモアガーデン」のアウトレットを訪れてきたのでお伝えします。


絶品スイーツ!エニスモアガーデン・アウトレットでパウンドケーキを購入

東京・代官山にお店があるパウンドケーキ専門店 「エニスモアガーデン」。

その工房が茅ヶ崎公園のすぐ隣にあります。


こちらで定期的に開催されるアウトレットは非常に人気があります。

オンライン販売、代官山店舗の半額近くとリーズナブルなお値段で、パウンドケーキの味は同じ。

販売開始直後から1時間ぐらいは、混み合います。

そこで、本日は12時過ぎにパウンドケーキのアウトレット販売に訪れてみました。

アウトレット販売品の内容・混雑状況

コロナ影響もあって、込み合わないだろうお昼過ぎに訪れました。

お店の前には誰も並んでいる様子はなく、落ち着いた様子でした。

お店の中には販売スタッフさんのみがいます。

販売時間は10時から15時となっているので、お昼過ぎでもまだ購入できます。

本日の販売商品はこちら。

10種類ほどあったのですが、12時過ぎだったため人気No1の「チーズ」以外の商品は全て売り切れてしまったようです。

この時間帯であればお店に並ぶ人はいませんでしたが、お客さんは何名か訪れていましたね。

なお、次回は5月23日にアウトレット販売をするとのことでした。

エニスモアガーデン一番人気のパウンドケーキ

本日購入したパウンドケーキがこちらの人気No1のチーズ味になります。

保存材・乳化剤・ベーキングパウダーを使用してない厳選した素材が売りとのこと。

パウンドケーキは冷凍状態で購入となり、食べる際は解答が必要です。

解答方法は、冷蔵庫なら6時間以上。常温なら2時間ほどで食べごろとなります。

賞味期限は冷凍状態で1ヶ月ほど、冷蔵状態でも1週間ほど持ちます。
日持ちするので多めに購入しても良いかもしれませんね。


しっとり滑らかな味わいのパウンドケーキは本当に美味しいです、
次回のアウトレット販売は5月23日の同じ時間帯なのでぜひまた購入したいと思います。

さいごに

とっても美味しいパウンドケーキが1個500円で買えるのはアウトレットならでは。

他にもいろいろな味があるので、ぜひみなさんも購入してみてはいかがでしょうか。

手土産にもぴったりのサイズでオススメです!


検索

最新の記事