新春レゴ福袋の中身ネタバレまとめ!今年のトイザらス・イオンのハッピーバッグが大当たりだった理由

2020年10月23日金曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール 横浜市全域

t f B! P L

お正月の福袋は大人だけじゃなく、子供も楽しめます。

男女問わず特にオススメしたいのが福袋レゴの福袋です。

小さな幼児から小学生も楽しめる!
子供だけでなく大人も夢中になってしまうエイジレスの魅力がレゴにあります。

それでは、今年もレゴの福袋を購入したので中身ネタバレ情報をお伝えします。



レゴハッピーバッグ  中身ネタバレ(トイザらス・イオン・レゴショップ)

レゴ福袋が豪華すぎる!

トイザらスでは、毎年黄色の袋でレゴのハッピーバッグを販売しています。

毎年人気のレゴの福袋ですが、今年は男の子向けと女の子向けの2種類が用意されていました。

公式サイトの説明でも、トイザらスの店頭価格と比べてもかなりお買い得感のある福袋とあって、子供がいる家庭が狙うべき福袋となっています。
レゴハッピーバッグ:¥9,999(税抜)
<男の子>
男の子向けのレゴ商品が入った大変お得なお楽しみ袋です。
中に何が入っているか、ワクワクドキドキの福袋!開けてからのお楽しみ♪
当店通常価格18,977円(税抜)以上相当が入っています。

レゴハッピーバッグ:¥9,999(税抜)
<女の子>
女の子向けのレゴ商品が入った大変お得なお楽しみ袋です。
中に何が入っているか、ワクワクドキドキの福袋!開けてからのお楽しみ♪
当店通常価格18,977円(税抜)以上相当が入っています。

レゴ福袋の入手方法

ネット・オンラインでの購入

トイザらス公式ネットショップのレゴ福袋が販売されていました。

年末時点では、男の子・女の子共に売り切れでしたが、1月2日になって改めて若干数販売もされました。

実店舗での購入

我が家は今年は実店舗のトイザらスを訪れました。

なぜなら、トイザらスの店舗だと、1回合計5,400円以上(税込)のレゴを購入すると、干支にちなんだレゴキットがもらえるとのことで、お得なため!


今年の干支は亥年とのことで、レゴブタのミニキットが全店先着合計10,000名様にプレゼント キャンペーンが実施されました。

福袋のレゴと合わせて、干支のレゴももらえるのでとっても実店舗はお得だと思います。

レゴ福袋の購入先は?

今年も横浜みなとみらいにあるショッピングモール「マークイズみなとみらい」で入手しました。

マークイズみなとみらいには、非常に大きなトイザらスが入っており、レゴ福袋の数も多い傾向があります。

そのため、今年も朝早くから横浜みなとみらいまでレゴ福袋を手に入れるべく並んできました。

 なお、トイザらスではたくさんの福袋を販売しています。
レゴの福袋は模様のない黄色の福袋です。間違えてしまい、がっかりということのないように!
  • レゴ ハッピーバッグ 2019 女の子:10,798円(税込)
  • レゴ ハッピーバッグ 2019 男の子:10,798円(税込)
  • トイザらス おたのしみ袋 男の子 2019:4,318円(税込)
  • トイザらス おたのしみ袋 2019 女の子:4,318円(税込)
  • 【ホットビスケッツ】2019★新春★ラッキーパック(ピンク×120cm):10,800円(税込)
  • 【ホットビスケッツ】2019★新春★ラッキーパック(ブルー×120cm):10,800円(税込)
  • 【ホットビスケッツ】2019★新春★ラッキーパック(ピンク×110cm):10,800円(税込)
  • 【ホットビスケッツ】2019★新春★ラッキーパック(ブルー×110cm):10,800円(税込)
  • 【ホットビスケッツ】2019★新春★ラッキーパック(ピンク×100cm):10,800円(税込)
  • 【ホットビスケッツ】2019★新春★ラッキーパック(ブルー×100cm):10,800円(税込)


レゴ福袋の中身ネタバレ!

女の子のレゴは豪華なのがわかってた!

実は、先日アウトレットを訪れた際にレゴの店員さんが福袋の準備をしているのを見かけました。

その際に、アナ雪のレゴや、ディズニーのレゴ、レゴフレンズのレゴなどを袋に入れているのをコッソリ見かけてました!

内容がかなり豪華で、大きなレゴセットも入っていたので、今年は絶対購入する!と狙ってた次第です。

実際にセット内容例を見ても、女の子向けのレゴは商品が4つしかない分、とっても豪華なのがわかります。


レゴ福袋中身ネタバレ(女の子)

それでは、今年のレゴ福袋の中身についてお伝えします。

入っていたのは、全4点。

  • 41346:ともだちボックス
  • 41352:ハートレイクグランプリ
  • 41152:オーロラ姫のお城
  • 41334:アンドレアのくるくるステージショー

レゴフレンズにレゴディズニーで子供は大喜び!
2019レゴ女の子の福袋は最高でした。

こちらは、カメラやトランシーバー・マイクに、ロボットなど、大きめサイズのレゴとなっていて、作っても楽しく、遊びにも使えるレゴフレンズのレゴでした。

一番大きな箱に入っていたのが、レゴフレンズのサーキット。
とっても大きなレゴに子供は興奮気味!

レースもできるので、男の子も一緒に楽しく遊べそうなレゴでした。

こちらのレゴはディズニー。
オーロラー姫のお城のレゴとなっています。

お姫様もセットに入っていて、色々と遊べそうで組み立てるのが楽しみです。
 

そして最後の4点目もレゴフレンズ、アンドレアのくるくるステージショー(41334)です。

ステージが回転したり、ピアノが押せたり、ホットドック屋さんがあったりと色々楽しめます。
 

他の人のネタバレを見ると、アナと雪の女王のレゴが入っていたり、レゴフレンズで船のクルーザのレゴがあったりしたので、そちらもとっても良さそうでした。


女の子のレゴですが、おそらく3パターンほど用意されています。
中身ネタバレを見ても、いずれも良さそうだったので、今回は本当にお買い得の福袋だったと思います。

レゴ福袋中身ネタバレ(男の子)

我が家は男の子のレゴ福袋は購入していないのですが、中身のネタバレ情報があったので紹介します。

男の子はスターウォーズのレゴのパターンもあったようですが、ちょっと微妙だった模様・・・

また、ニンジャゴーのレゴやテクニックのセットもあったようですが、少し対象年齢が高めとなっています。


お値段以上の価値はあるのですが、今年は女の子の福袋の方が楽しめそうだなという印象を受けますね。



さいごに

アウトレットやトイザらスなどによく子供を連れて、レゴのお店に行くのですが、レゴって意外と高いですよね。


レゴにもよりますが、1箱が5,000円ぐらいして気軽に買えません・・・

また、安いレゴでも2,000円ぐらいするので、福袋を利用してまとめて購入できるのはお得で楽しいと思います。


ただ、トイザらスのレゴ福袋はとっても人気があります。

オンラインのトイザらス公式サイトでも販売がありますが、すぐに売り切れになってしまうくらい人気が高いので見つけたら購入必須です。

また、ショッピングモールなどのトイザらス実店舗でも即完売となりますが、少し朝早くに店舗に行けば購入できる可能性は高いので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

検索

最新の記事