都筑区・仲町台の「すし酒場Benny&Bull」でランチをテイクアウト!バラチラシ丼、とり唐揚げ弁当がどっちも美味しすぎてオススメ

2020年12月5日土曜日

お得な情報 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L


コロナウイルスが蔓延し、外出自粛となってから外食する機会が非常に減っています。

お店を開けばコロナリスクがあり、休業するにも保証が見えない中、レストラン・外食産業のお店の方は本当に大変だと思います。

でも、こんな時だからこそ、地元のお店でランチをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

通勤時に見かけるけどいつもは行かないお店、休日のショッピングセンターでは食べれないお店が多くあります。

地元通になるチャンスです!
ぜひ、ランチをテイクアウトして、緊急事態宣言の毎日を少しでも楽しみませんか!



仲町台「すし酒場Benny&Bull」でランチをテイクアウト

想像以上に明るく来店しやすい雰囲気

外食ができない毎日ですが、せっかくなら散歩がてら、まだ訪れたことがないお店のランチをテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。


本日は仲町台駅にある「すし酒場Benny&Bull」を訪れたので美味しかったランチメニューを紹介したいと思います。

お店は仲町台の綺麗な遊歩道に面した半地下にあります。

すし酒場ということで、これまで訪れたことが無かったお店です。

せっかくの機会なので、いつもとは違う店を新規開拓してみたく訪れてみました。

店内はランチタイム終盤だったこともあり、人はいませんでした。

半地下のBARというイメージで薄暗い雰囲気を想像してましたが、店内は非常に明るかったです。

料理メニューもたくさんあり、普通の居酒屋としても使えそうだと感じました。

ランチメニューは店頭に写真付きで紹介されています。

ランチお土産として、以下の4種からえらべ各1,000円です。

  • にぎり寿司(7貫+巻物1本)
  • バラチラシ丼(ベニブルの宝石箱)
  • 海鮮丼(10種類のネタ)
  • とり唐揚げとカキフライ弁当  



美味しそうな2品をテイクアウト!

どれも美味しそうで非常に迷ってしまい、今回は2品を持ち帰りすることにしました。

「すし酒場Benny&Bull」さんのランチはボリュームも結構あったのですが、食べきれない分は夕食にすることもできると考えた次第です。
(自宅でランチをテイクアウトすると、こういう使い方もできて便利ですね)

お持ち帰りしたのは、「バラチラシ丼(ベニブルの宝石箱)」と「とり唐揚げとカキフライ弁当」です。

「とり唐揚げとカキフライ弁当」は、大きな唐揚げとカキフライ3個ずつ入ってます。
(カキフライを無くし、唐揚げだけにも変更可能とのことでした)

から揚げはお肉が非常に柔らかくて感動!
子供が特に気に入って喜んで食べてくれたので、小さな子供がいる家庭にオススメしたいお弁当でした。

もう一つのバラチラシ丼は、非常に具沢山でした!

ご飯と同じくらいお刺身などの具材が散りばめられていて、食べ応えがあります。

ここまで美味しいちらし寿司は久しく食べたことがなく、今回の一番のオススメメニューになりました。

コロナウイルスが落ち着いたら、ぜひ食べに行きたいと思います。

いつまで、この状態が続くか分かりませんが、頑張って欲しいと思います。

店舗情報

店名:すし酒場Benny&Bull
ランチお土産 各1,000円 
・にぎり寿司(7貫+巻物1本)
・バラチラシ丼(ベニブルの宝石箱)
・海鮮丼(10種類のネタ)
・とり唐揚げとカキフライ弁当  
にぎり 
・梅にぎり(7貫+巻物1本) 1,200円
・竹にぎり(7貫+カット玉子+巻物1本) 1,900円
・松にぎり(9貫+カット玉子+巻物1本) 2,600円
つまみ 
・ベニブル刺盛 980円~
・海鮮生春巻き 780円~
・クリームチーズの田舎漬け 400円
ケンちゃん焼きとり 
・皮、ささみ    各210円
・はつ        200円
・ねぎま       250円
・手羽先       290円
・盛り合わせ5本   1,110円
*その他アラカルトメニューなんでもOK!

公式サイト

HP:http://sushi-bar.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/tk.benny/

営業時間・住所

住所:横浜市都筑区仲町台1-32-8 ルネス・クレセール 1F
TEL:045-507-9966
営業時間:
[月〜金]11:30〜14:00 17:00~23:30(L.O.23:00)
[土・日]16:00〜23:30(L.O.23:00)
[祝]11:30〜14:00 16:00〜23:30(L.O.23:00)
※水曜定休

■営業時間変更のお知らせ■
(2020年4月11日)
貸切営業始めます。2時間の予約制です。大人数はお断りさせて頂きます。

夫婦、カップル、家族、限定という感じで御理解頂けると助かります。

あくまで、他者との接触、接近を無くすためだけの案なので、コース等の用意はございません。

通常通り食べたい物を食べたいだけ…飲みたい物を飲みたいだけ…ただただ通常通り利用して頂ければと思います。勿論お1人さまでも大歓迎です。

<時間帯>
①15:00〜
②17:00〜
③19:00〜
④21:00〜

お客様入替の際、都度換気をさせていただきたいので、実質1組の予約時間は1時間45分とご理解ください。



さいごに

仲町台の「すし酒場Benny&Bull」想像以上に美味しかったのでかなりオススメしたいです。

テイクアウトのメニューも充実しているので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

検索

最新の記事