神奈川県内も連日クラスター発生!横浜・IKEA港北で複数の従業員が新型コロナウイルス感染を報告

2022年1月21日金曜日

ショッピングモール 横浜市全域

t f B! P L


横浜市都筑区にあるIKEA港北でもコロナウイルス感染の報告があったのでお伝えします。

 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

連日クラスターが発生!IKEA港北で複数の従業員が新型コロナウイルス感染を報告


IKEA港北 従業員における新型コロナウイルス感染について


IKEAより、2022年1月20日も感染報告がありました。

すでにIKEAで働いている従業員の方、複数名で発症しているとのことです。

コロナ陽性反応者の出勤日など


・IKEA港北に勤務する従業員1名から、1月19日に新型コロナウイルス陽性反応が出たことが認められました。当該従業員の最終出勤日は1月17日です。

・IKEA港北に勤務する従業員1名から、1月12日に新型コロナウイルス陽性反応が出たことが認められました。当該従業員の最終出勤日は1月7日です。

・IKEA港北に勤務する従業員1名から、1月12日に新型コロナウイルス陽性反応が出たことが認められました。当該従業員の最終出勤日は1月10日です。

IKEAの感染予防対策


IKEA港北では、店舗内の消毒清掃を実施し、引き続き感染予防対策を講じた上で、通常通り営業を行います。

お客さまと社員の安全は私たちの最優先事項であり、所轄保健所の指導のもと、今後も感染リスクを減らすための予防対策に引き続き努めてまいります。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

神奈川県内でも連日、クラスター発生が報告されています。

IKEA港北は横浜市内だけでなく、神奈川県内や都内からも多くの人が訪れる人気スポット!広い店内ですが休日になると、非常に混み合います。

お出かけの際はマスク・手洗い必須で、人混みをさける時間帯を選ぶなど感染予防には注意して訪れてください。



検索

最新の記事