連休中日にセンター南にお出かけ|都筑区で楽しむゴールデンウィーク

2022年5月2日月曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークは5月1日と5月6日は通常通りの平日です。

子供たちは学校や幼稚園があって遠出できなかったので、センター南にお出かけしてみました。

 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

連休中日にセンター南にお出かけ

都筑区で楽しむゴールデンウィーク


横浜市営地下鉄センター南駅にあるコーナンモールにやってきました。

コーナンモールはホームセンターやアウトドア用品のお店、100円ショップなどがあり生活に役立つアイテムが豊富です。

時間に余裕のある連休に、DIYやガーデニングを子どもと一緒に始めてみるのも楽しそうです。




「SPORTSオーソリティ」はアウトドアセール開催


スポーツオーソリティでは、アウトドアセールが開催されています。

ゴールデンウィークの期間は10%オフのセールを実施してます。



コールマンのアウトドアグッズは20%オフでした。

平日だったためか人も少なくて広い店内は見やすかったです。


コールマンではソロキャンプ必須アイテムをセット販売してます。

スーツケースサイズに収まったコンパクトサイズで、初めてのソロキャンプを考えている人に良さそうです。



スノーピークセンター南店では限定のお買い得なセットが販売してます。

テントやバーナー、焚き火セットなどが店頭在庫限りで10%オフとなってました。


本格的なキャンプをしなくても、簡易シェードやポップアップテントも販売してます。

ゴールデンウィーク後半は晴れる日が多くなるので、ピクニックが楽しめそうですね。



ホームセンター「コーナン」


コーナンモール1階にあるホームセンターにも訪れてみました。


コーナンでは10%オフクーポンを配布してます。

LINEで新規お友達登録すると1点のみ10%オフになります。

大きなお買い物をする際に使うと良さそうです。


すでに店内は夏のアイテムが売られてます。

虫あみ、虫かごなどゴールデンウィークの外遊びに使えるアイテムが豊富にあります。


コーナンでもアウトドアグッズは取り扱ってます。


オリジナルブランドのキャンプグッズもあって、スポーツオーソリティの有名ブランドギアよりお得に買えます。


薪や炭、着火剤も安く販売してます。

行楽用品がいろいろとあるのでみてるだけで楽しめました。


  
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

ゴールデンウィークは家の大掃除と収納整理でDIYを予定していたので、コーナンで色々と買い物できて良かったです。

大型連休は遠出だけでなく、近場でもいろいろと遊ぼうと思います。

検索

最新の記事