【新店】無印良品 フォルテ横浜川和|都筑区最大規模の敷地面積でベルク2階にオープン

2022年7月5日火曜日

ショッピングモール 港北ニュータウン 新店|閉店 川和町

t f B! P L


川和町駅前エリアでは再開発が進んでいます。

2022年夏に、待望の大型商業施設が誕生。
スーパーマーケット「ベルクフォルテ」をメインテナントとするショッピングセンターが川和町駅前に開業します。

今回、横浜川和町のベルクフォルテに新しくオープンするお店があらたに判明したのでお伝えします。

 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【新店】無印良品 フォルテ横浜川和|都筑区最大規模の敷地面積でベルク2階にオープン

横浜市営地下鉄グリーンライン川和町駅周辺西地区の再開発によるまちづくりのテーマは「コンパクトシティ」。


駅前では日常的に買い物ができる商業施設や各種サービス施設、住宅が集積した複合市街地の形成を目指すとのこと「イオン」や「コストコ」などの噂もいろいろありました。

すでにショッピングセンター「ベルクフォルテ」がオープンすることが明らかになっていますが、他のテナントについてはまだ不明点も多いです。

そこで、本記事では、再開発によって建設されるテナントについて紹介したいと思います。




フォルテ横浜川和町に「無印良品」が出店決定

2022年9月にオープン予定だったフォルテ横浜川和町ですが、急ピッチで工事がすすめられており2022年夏にオープンする計画に前倒しとなりました。

求人情報などからオープンするお店の情報が続々と判明してきており、「無印良品」も2022年秋にオープンする計画であることがわかりました。


無印良品フォルテ横浜川和 今秋開店予定!


横浜市都筑区川和町のフォルテ・ベルクに無印良品がOPENします。

都筑区内最大面積の店舗とのことで、センター北・ノースポートモール港北やららぽーと横浜以上の大きなお店になります。

現在、オープニングスタッフを募集しているので、無印良品が好きな方はいかがでしょうか。


店舗概要


店舗名:無印良品 フォルテ横浜川和店

住所:神奈川県横浜市都筑区川和町1403 2階

アクセス:横浜市営地下鉄グリーンライン 「川和町駅」より徒歩3分
 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

無印良品がオープン決定とのことで、日常のお買い物が便利になりそうですね。

ベルクフォルテは複数の専門店街をもつ複合商業施設なので、ほかにも多くの店舗やクリニックがオープンすることが予想されます。

また明らかになり次第、報告したいと思います。


検索

最新の記事