劇団かかし座のイベントに参加|プロパフォーマーの影絵と地元合唱団・ダンスがコラボし大盛況

2022年9月13日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L



横浜市都筑区のセンター南で劇団かかし座のイベントがありました。
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

劇団かかし座の無料公演イベントがセンター南で開催

プロパフォーマーの影絵と地元合唱団・ダンスがコラボし大盛況


横浜市営地下鉄センター南駅の港北東急SCで「かかし座×CYGNET 手影絵&ダンスパフォーマンス」が9月9日(金)に開催されました。


イベントはセンター南・港北東急SC1階で18時半より始まり、たくさんの人が会場には集まりました。


イベントはかかし座のメンバーが影絵の方法を教えながら、参加者も一緒に楽しめる形ではじまり。


9月の十五夜にあわせて、お月様やすすき・お団子に合わせてウサギが登場し、会場は盛り上がってました。


影絵の後は、センター南のダンススクールCIGYNETに通う生徒さんたちのダンスパフォーマンスが行われました。



イベントでは、かかし座とのコラボも見れたり、会場参加者も大いに楽しめるイベントでした。


最後に


今回は無料のイベントでしたが、現在かかし座では⻑引くコロナ禍で多数の公演のキャンセル、イベント延期で苦境に陥ってます。

劇団の存亡をかけてクラウドファンディングのプロジェクトを実施してます。

都筑区初のパフォーマンス集団を応援したい方はぜひこちらをご覧ください。

URL:https://motion-gallery.net/projects/kakashiza




検索

最新の記事