期間限定!みかん狩りの予約が始まる|横浜市内で楽しめる1kg400円の収穫イベント

2022年11月21日月曜日

お得な情報 グルメ こども目線 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L


横浜市都筑区の東方町にあるマルイファームでお得にミカン狩りができます。

毎週土曜日の10時から1時間限定なので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

期間限定でミカン狩りが始まる|横浜市内のみかん狩りスポット!

1か月限定!1kg400円でミカン狩り


横浜市営地下鉄仲町台駅の南側にある東方町の農園でミカン狩りが始まりました。

みかん狩りの予約を受付してるのは東方町にあるマルイファームです。

みかん狩り開催期間は11月19日(土曜日)~12月17日(土曜日)です。

営業日は毎週土曜限定で、10時 ~ 11時となります。

ミカン狩りの料金はお一人様400円です。

入園料を含んでおり、ご自身で摘んで頂いたみかんを1kgお土産でお持ち帰りできます。

なお、未就学児はお土産はつきませんが参加費無料です。

※食べ放題ではございません。


 

ミカン狩り(詳細) 


【集合場所】
マルイファーム サツマイモ畑
※JA横浜東方支店メルカートきたの近く 

【持参するもの】
収穫したみかんを入れる袋や容器

【服装】 
動きやすい服、スニーカーや長靴、手袋

【お手洗い】
トイレはありませんので済ませてお越し下さい。

【予約】
事前予約が必要です

ご不明な点などがございましたらは09032272035までご連絡下さい。

 
【WEB】



マルイファーム


マルイファームは神奈川県横浜市都筑区にある農園です。

皆様に安心して食べて頂けるような野菜・果物を栽培する為、不織布などを使い農薬の散布回数を減らしています。

また美味しい野菜・果物作りにも力を入れています。例えば、トマトは樹で熟すまで待ってから収穫しています。

樹熟したトマトは甘みが強く味が濃いです。厳選した品種の種や苗などを使い、味の濃い美味しい野菜・果物作りを目指しております。

また、環境にも配慮をして環境にやさしい省力化資材を使用しています。

例えば、とうもろこしを栽培する際には土に溶ける天然物系農業用生分解性マルチフィルムを使い、栽培後は土に戻しています。

消費者の皆様にも環境にもやさしい農園でありたいです。



 
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


季節の味覚であるみかんが横浜市内の都筑区で楽しめるのはうれしいですね。

値段もリーズナブルで家族で楽しめるイベントとして、ぜひ予約をして訪れてみてはいかがでしょうか?


検索

最新の記事