人気すぎる「焼肉きんぐ」で初ランチ|美味しすぎる食べ放題は子供にも大好評

2022年11月22日火曜日

お得な情報 グルメ 港北ニュータウン 中川

t f B! P L



横浜市都筑区の中川にある焼肉きんぐに訪れてきました。

最近テレビでも人気の焼肉きんぐは混雑してましたが、頑張って行く価値あるお店だったのでお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

人気すぎる「焼肉きんぐ」初ランチ|美味しすぎる食べ放題は子供にも大好評 


横浜市営地下鉄中川駅にある焼肉きんぐでランチをしてきました。

焼肉きんぐは人気番組「帰れま10」、「ラヴィット」などテレビでも多数紹介されて、焼肉食べ放題といえば焼肉きんぐというぐらい業界ナンバーワンのお店です。

特にランチはリーズナブルなお値段とあって大人気。

土日のランチの時間帯は2週間ぐらい前から予約する必要があります。


今回、たまたま当日にEPARKで事前予約できたので行ってきました。

ランチで予約時間ぴったりに行きましたが、駐車場はほぼ満車。

数台空いていたのでよかったのですが、車で訪れる際は駐車場確保は気をつけたほうがよさそうです。

食べ放題コースには、四種あります。

①ランチコース(1980円+税)

②58品コース(2680円+税)

③キングコース(2980円+税)

④プレミアムコース(3980円+税)


テレビでも特集されるスタンダードなコースは「きんぐコース2980円(税抜)」です。
きんぐコースは人気の韓国フェアのメニューやネットで話題の裏技メニューも試せます。


お昼の時間帯なら一番お得なのがランチコースで2000円以下で焼肉きんぐで食べ放題できます。

なお、小学生の子供は半額で、未就学児は無料なのが子供連れファミリーにうれしいポイントです。



事前予約なしの場合は、こちらの機械で発見します。

EPARKで予約した際はお店についたら、発券は不要です。
WEB予約したことを店員さんに言えばすぐに案内してくれました。


このご時世で焼肉店が人気である理由の一つは換気が良い点が言われてます。

どのお店も換気はしっかりしており、5分ほどで店内の空気が入れ替わるそうです。


実際、焼肉屋さん特有の黙々とした煙はなく、店内はきれいでした。

洋服とかに焼肉屋さん特有の匂いが付きにくそうなのもよかったです。


お店に着いたら、テレビでも度々見かける焼肉ポリスが席まで案内してくれました。

焼肉ポリスは 1万人中76人しかいないという焼肉きんぐのスペシャルスタッフ。

お客さんに注文方法から焼き方、おすすめメニューまで指導・提案してくれます。

初めての来店でも焼肉ポリスがいたので、色々教えてくれてありがたかったです。




焼肉きんぐで初ランチがスタート

案内された席はこちらの6人掛けのボックス席です。

テーブルは広いため、いっぱい注文しても大丈夫そうです。


初来店だったので焼肉ポリスに聞いたら、テレビでも特集されるスタンダードなコースは「きんぐコース2980円(税抜)」をお薦めされました。

きんぐコースは人気の韓国フェアのメニューやネットで話題の裏技メニューも試せるとのこと。


ですが今回はせっかくのお昼の時間。
焼肉きんぐのランチの時間帯は、開店から15:00までです。

15時までに入店&コースを注文すればOKなので、100分という時間制限がありますが、ランチメニューを注文しました。



オーダーはタブレットで注文します。

注文したら、すぐに席にメニューが届きました。
子供連れでお腹を空かせていたので、お料理が届くのは早いのはすごくよかったです。

スタッフに負けじとロボットもお料理を運んくれてます。

子供たちは配膳ロボットに興味津々。
ロボットのお手伝いをしようと、テーブルを片付けたり、料理を受け取ったりと、思わぬ効果もあったようです。


ランチコースは一番リーズナブルなコースですが、食べ放題にタンが入っているのがありがたいです。

店員さんお勧めの豚タンはかなり美味しかったです。
柔らかいお肉で子供たちは特に気に入って、一番食べてくれてました。


タンだけではなくて他のお肉も充実していて、ホルモンもあり辛い物好きにはたまらない旨辛焼肉が楽しめます。

辛そうな赤色の豚厚切りロースも柔らかくてジューシーで美味しかったです。






サラダも三種類あって、さっぱりお口直しにぴったりです。


また、ご飯ものも種類が豊富です。
韓国海苔がたっぷりと入った卵かけご飯は特に美味しかったです。
テレビでもみたソーメンもさっぱりとして締めにぴったり。


そのほかサイドメニューも充実。
キムチやナムル、韓国海苔、たまごスープ、唐揚げ、たこ焼きなどたくさんあるので食べ合わせいろいろです。


ドリンクはお茶の種類が豊富で、コーラなどジュース系からお肉と一緒に飲みたい黒烏龍茶もあります。



デザートも食べ飲み放題です。

バニラソフト、ゼリーなど色々選べましたが、お気に入りはシューアイス。
一人2、3個食べてしまったほど美味しかったです。



焼肉屋さんというと、火を使っているので子供連れでも大丈夫か気になってたのですが問題ありませんでした。

広いテーブルかつ、換気扇が燃え上がった火を吸い込んでくれてたので、危ないことはありませんでしたね。


焼肉きんぐは子供向けのサービス、メニューもしっかりしていたので安心して利用することができました。

焼肉きんぐのランチメニューは選ぶべきか?


ランチの時間帯限定コースではドリンクバー込料金でお得で、全部込みで1980円という安さ!

焼肉きんぐのランチの感想は他店と比べてもコスパがよく大満足です。



ですが、焼肉きんぐのきんぐコースを過去に食べてきたことがあったことを踏まえると、次回からは「きんぐコース」にしようかと思ってます。


ランチコースの1番の売りは「安さ」ですが、なかなか予約が取れず普段行くことができない焼肉きんぐ!

なので、1番の売りである名物メニューや期間限定の多彩な料理をたべたいなと正直感じましたね。



ランチコースはメニューが少ない為、普通のお店より美味しくてコスパが良いのですが、せっかくなら少したかくてもきんぐコースを頼んだ方が満足度が高くなりそうです。

ぜひ、参考にしてみてください。
 
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


焼肉きんぐのランチコースには「名物系」の焼肉はついていませんでしたが、家族全員がまた訪れたいと思ってくれたのはよかったです。

次回は名物メニューのあるきんぐコースを選択してみたいと思います。


検索

最新の記事