センター南がクリスマス仕様に様変わり|冬のイルミネーションが点灯しクリスマスツリーも登場

2022年11月23日水曜日

ショッピングモール センター南 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南にクリスマスツリーが設置されました。

今年も綺麗な冬のイルミネーションです。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

センター南がクリスマス仕様に様変わり

冬のイルミネーションが点灯しクリスマスツリーも登場


横浜市営地下鉄センター南駅前に冬のイルミネーションが点りました。

駅前の木々もクリスマス仕様となり、幹や枝に明かりが点りました。

今年のイルミネーションはオレンジとブルー2色で交互に輝き、とてもきれいです。


港北東急SCの正面入り口にもクリスマスツリーが設置されてます。

港北東急SCでは点灯式が行われ、地元のダンススタジオの方が踊りを披露してイベントを盛り上げてました。


スキップ広場前の木々にはトナカイと雪の結晶のイルミネーションが取り付けられました。

センター南駅前のイルミネーションは来年2月末ごろまで点灯し続けます。



駅前の商業施設サウスウッド前にもベンチ付きのイルミネーションが設置されてます。

今年もさっそくフォトスポットとして活用されてました。



 
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


例年と大きな変更はありませんが、センター南の冬のイルミネーションはきれいでした。

11月末になり本格的に寒さを感じるようになったので、暖かくして冬をむかえたいと思います。


検索

最新の記事