都筑区でお正月を満喫|センター南の初売り・福袋の様子

2023年1月4日水曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L



2023年1月2日(月)横浜市都筑区のセンター南にある「港北東急」で、初売りが開始!

当日の混雑状況や初売りなどお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

都筑区でお正月を満喫|センター南の初売り・福袋の様子 


横浜市営地下鉄センター南駅の港北東急SCに1月2日に訪れました。 

目的は初売り!お昼頃から緩く参戦してきました。


まず初めに訪れたのは港北東急SC3階にあるしまむらです。

しまむらの福袋は子供用の洋服がお得と評判です。


フロアには福袋コーデされたマネキンがいます。

子供の好みが出てくる年頃なので、実際に見てもらうのが一番。

福袋の中身がわかるのはうれしいですね。


今年も販売されていたマイクラの福袋はまだ多く残ってました。

3000円ほどで上下セットの服と小物が手に入るのでお得でした。


次に訪れたのは4階にあるinkです。

文房具のお店で子供が普段使いできそうなアイテムがないかチェックしてみます。


inkの福袋は店頭のわかりやすい場所にありました。

inkの福袋も中身が見れるため、ほしい文具が入ってるか見て購入できます。


港北東急SC2階のコジマ&ビックカメラの初売りです。

この街に住んできてから使っている家電もそろそろ古くなり、この機に買い替えというのにぴったりの内容でした。


おなじく2階のKIDDY LANDでも福袋が販売されてます。


こちらの文具の福袋は中身が見れません。

昨年購入したのと同じような内容でした。


港北東急SC1階にはスタバとカルディコーヒーがあります。

それぞれ人気の福袋は抽選だったため、並んでる人はいませんでした。


予約していた食品福袋のほかに、コーヒー豆のお得な福袋を購入します。

今年も頻繁にカルディコーヒーを活用したいと思います。


港北東急SC1階の広場では1月2日限定でししまいショーが開催されてました。

時間があわずみれませんでしたが、お正月らしさを感じることができました。


1月2日からはじまった港北東急SCの初売りのお昼すぎの様子です。

人も少なく、落ち着いた雰囲気の初売りでした。


今年の正月はのんびりお買い物ができてよかったです。



神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


2023年はお正月休みが土日とかぶって例年よりもすくなかったですね。

ゴールデンウィークも例年より休みが少なくなってます。

いつもより自発的に休みを作って、今年もすてきな1年をすごしたいと思います。

検索

最新の記事