【新店】222トリプルツー|全てが半額の話題のお店がオープン!開店初日はTBSテレビの取材も来た

2023年2月2日木曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L



横浜市都筑区のセンター南に新しいお店がオープンしました。

開店日におとずれたところ、TBSのテレビ取材もあったのでお伝えします。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【新店】222トリプルツー|全てが半額の話題のお店がオープン!開店初日はTBSテレビの取材も来た


横浜市営地下鉄ブルーライン センター南駅にある港北東急SCに「222(トリプルツー)」が2月2日(木)朝10時にオープンしました。

「222」はトリプルツーという店名で、すべて半額ということで話題のお店です。



全て半額の訳ありアウトレット店の安値の理由は、ネット通販で返品された商品やパッケージに傷がある商品など、訳あり商品を仕入れて販売してるため!

期限間近や過剰在庫品、B品在庫などを新品なのにお得な価格で提供するお店です。


222センター南店の様子


本日、都筑区に誕生した222トリプルツーは全国で13店舗目となり、センター南のお店は神奈川県3店舗目となります。


テレビで話題の行列店はセンター南店も噂通り、大行列ができてます。


店内は段ボールに入った状態の商品が山積みされています。

普通では手に入らない特別アウトレット価格で日用品から食料品、掃除用品などが販売されてます。


222センター南店は本日オープンとのことで、山積みの商品が陳列してます。

大勢の方が大量に購入していて、人気の商品は早々に売り切れになりそうな勢いでした。


お店の通路近くには目玉商品が陳列されてます。

通常では買えないお値段のOXI CLEANなどが半額で販売されていて人気でした。


こちらは化粧水です。
通常44円の化粧水が22円と激安価格です。

あまりの激安ぶりにTBSテレビも取材にきてカメラ撮影されてました。
近々、テレビ放送されるとのことで楽しみです。



他にも、様々な訳アリ商品を全品表示価格より半額で販売してます。

222人気商品のお米5kgはなんと1,980円(税別)から半額の990円(税別)!
人気のため、買うことはできませんでしたが、またお買い物に訪れたいと思います。

神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに


今回紹介した「222(トリプルツー)」は滋賀を本社に置くお店とのことです。

滋賀・京都・大阪・三重を中心に出店してきましたが、近年は関東エリアに出店。
神奈川エリアにもどんどん展開してきた人気の激安アウトレット店です。

「もったいない!」の精神を大切にし、まだまだ販売できるけれど規定などの関係で訳ありとなった商品を仕入れ、流通価格の半額以下で販売。

ネット通販で返品された商品やパッケージに傷のある商品、賞味期限間近といった一般のスーパーやドラッグストアなどでは販売できない商品を取り扱ってい流ので、品質は問題ありません。

ぜひ都筑区に誕生した新しいお店をチェックしてみてはいかがでしょうか。


検索

最新の記事